ラッシュアディクトの効果

こんにちは(*^^*)

エステティックサロンCubiaの小森です!!

 

皆さんラッシュアディクトはご存知でしょうか?

私は今まで色々なまつ毛美容液を使用してきましたが、

どれもイマイチ・・・(‘_’)でした。

そんな時に使い始めたのがラッシュアディクトです!!

下の写真、実は私のまつ毛なんです!(^^)!

3月から使い始めて、約4か月後の結果です!

正直、ここまで変化が出るなんて思ってもいませんでした。

ですが、塗り始めてから3週間が経ったあたりから

自覚できるくらい、まつ毛が伸び始めました!

日に日に濃くなって伸びていくまつ毛を見るのが楽しくて楽しみで♪

面倒臭がりな私でも毎日かかさず塗る事が出来ています!!!

最近では、マツエクかと思った!と言われることが増え、

マスカラ要らずで過ごせています(*^^*)♪

皆さんも是非、ラッシュアディクトでまつ育始めてみませんか?(^^♪

 

関連記事

PAGE TOP