15万本の針でお肌再生!!

こんにちは!

エステティックサロンCubiaの櫻井です^ ^

花粉の時期も落ち着き、気温・湿度共に高くなって来ましたね。

皆様お肌の状態はいかがでしょうか?

今回は新しく仲間入りしたフェイシャルケア

『VOSサロンケア』をご紹介致します!

VOSサロンケアは0.2mmの微細針(イノスピキュール)を使用した最新の美顔メニューです。

針といっても金属やステンレスの針ではなく
海面から抽出されるもので、
私たちの体内に存在しているミネラル(99.8%シリカ 0.2%カルシウム・マグネシウム)のみで形成されています^ ^

世の中には沢山の針(スピキュール)が存在するのですが、
VOSサロンケアで使用する針(イノスピキュール)は、ノンケミカルな製法で有機物を全て取り除いている為
とても安心安全です^o^

針そのものがビューティーミネラルですが、中には無数の穴が開いており、そこに有用成分をしっかり入れ込みコーティングしているんです!

しみ・しわ・たるみ・乾燥・毛穴の開きにはホワイト

ニキビ・ニキビ痕にはブラックの微細針を使用していきます^ – ^

新しい細胞を作り出すお肌の工場がある基底層まで0.2mm

イノスピキュールも同じ0.2mm

イノスピキュールをお肌に入れ込む事で工場に直接栄養を届けてくれるので

綺麗な細胞が産まれない訳がありませんよね(*´꒳`*)

更に、針が刺さったという刺激でもっと活性が進むので

お肌はどんどん新しい細胞を作り出してくれます!

VOSサロンケアは、先にお肌を再生させてターンオーバーを促す事で不要な角質を剥離させるという考え方で作られている為

ダウンタイムもなく肌再生が出来るんです^ – ^

Cubiaでは通常22000円のところ
どなた様でも初回は半額の11000円でご体験頂けますo(^-^)o

ぜひ先進的美容法をお試しくださいませ!

関連記事

PAGE TOP