肌トラブルの原因

皆さんこんにちは!

春になり桜が咲き始めましたね♪

桜で癒される一方で、花粉で悩まされている方も多いと思います。

私もその一人です…

花粉の影響で肌荒れを起こしたりしますよね。

それはなぜだかわかりますか?

答えは「肌のバリア機能が低下」しているからです!!!!

肌のバリア機能とは!

自力で乾燥から守る力
肌を異物の侵入を防ぐ力

異物とは紫外線や花粉、PM2.5などです。

お肌を守るために良いお化粧品をいくつもいくつも塗ればいいという訳ではありません!

大事なのは本来の肌力を強くすることです!!!

Cubiaで取り扱っている
「アクアヴィーナス」はその、本来の肌力を高めてくれるお化粧品なのです♪

アクアヴィーナスは医療用に開発された特殊な海洋深層水を使っています!

これはアトピー治療などでも使われていました。

とてもお肌に優しく

100%無添加化粧品で
有用成分はすべて自然由来成分!

お肌に害な余計なものは入っていません!

人間本来の肌力を鍛えれば
高価な化粧品に頼る必要はありません!

一緒に肌トラブル、花粉に負けない
お肌づくりしていきませんか?

関連記事

PAGE TOP