身体を温めよう!

皆様こんにちは!エステティックサロンCubiaの櫻井です(^^)/

コロナウイルスの終息がなかなか見えてこず、不安やストレスを抱えている方も多いのではないでしょうか?

私は身体を動かす機会が減ってしまい、以前より冷えやすく疲れが取れにくくなってしまいました。

筋肉を動かさないと全身の血流が悪くなり、老廃物が溜まってセルライトの原因にも...

ちょっと怖いですよね(>_<)

凝り固まった身体をほぐすには、とにかく温めてあげることが1番!

ということで、前置きが長くなりましたが今回はハイパーナイフのご紹介をしたいと思います☆

ハイパーナイフは高周波を当てることで脂肪細胞が震え細胞同士の摩擦が起こり、体内を42℃まで温めていきます。

身体が温まることで血管も拡張して血流も良くなり老廃物が流れやすくなるので、疲れにくく太りにくい身体になっていくんですよね。

また、出来てしまったセルライトにも効果的で、定期的に当てることで徐々に改善されていくんですよ。セルライトを自力で無くすことはとても難しいことなので、お悩みの方には本当にオススメです。

ハイパーナイフと聞くと痛そうなイメージですが、全くそんなことはありません(^^♪

ホットストーンを当てられているような心地よい状態で、ほとんどのお客様が眠ってしまうほどなんです。

ハイパーナイフを10分当てるとランニング1時間分の脂肪燃焼効果があると言われているので、部分痩せも期待出来ちゃいます☆

そんな良いことだらけのハイパーナイフがCubiaでは初回9800円で体験していただけます(^^)/

通常1パーツ10分4000円ですが、全身7パーツ70分間しっかり施術してこの価格です!!

ぜひ1度体験してみてください(*^_^*)

関連記事

PAGE TOP