眠ってしまうクレンジング

こんにちは(^^)/ エステティックサロンCubiaの宮井です。

先日、Recellaさんのクレンジング講習に参加してきたのですが

クレンジングの実技を始めて思ったことが

◇思っている以上にものすご~くソフトタッチ!!

クレンジングは【お肌の表面の汚れを落とす】ことが目的で

私は普段クレンジングをする際、しっかり落とさないとと

結構しっかりめに圧をかけてしていたのですが、

それは間違った方法です( ;∀;)×××

クレンジングを手のひらで温めクルクルと優しく

すごくソフトタッチで行ってください☆

施術後お肌はもちもちツルンしっとりという感じで

クレンジングからここまで変わるのか!?を

是非ご体験頂ければと思います(*’▽’)

関連記事

PAGE TOP