感染予防を強化して営業しております!

【感染予防を強化して営業させていただきます。】仲町台という立地上、歩道も広く密接が少ない事、お越しいただいてるお客様の大半がお近くにお住まいな事、予約制につき来店人数に限りがある事などを踏まえて、感染に最大限に注意して営業させていただきたいと思っております。

コロナウイルス感染予防『避けるべき3つの密』に対するCubia的対策。
①密集-◎ サロン内で人が密集する事はありせん。
②密閉-△ 窓を開け換気、換気扇、空気清浄機を使用して換気しています。ベッド1台ずつカーテンで囲まれていますので使用時以外は解放します。
③密接-✕😵 施術者と密接してしまいます。その為スタッフの体調管理や予防を強化して行っております。・出勤前の検温。・公共交通機関を利用するスタッフは混雑時を避けた出勤、帰宅。・マスク着用(通常時も)。・施術前の手洗い(通常時も)。・ドアノブなど定期的に消毒。・お客様来店時に手洗いのご協力。・フェイシャル以外のメニュー(まつ毛パーマやボディケアのみ)の場合、お客様も施術中のマスク着用のご協力。

コロナ感染者を増やさずに日本経済の負担にならないよう少しでも力になれるように頑張っていきたいです。
このご時世に来てくださいとは言いづらいですが、Cubiaはやってます。
キャンセル料はいただいておりません。(通常時も) 体調が優れない時は遠慮なくキャンセルお願いいたします。
その他ご指摘があればご指導いただきたいです🙇
一刻も早くコロナが終息する事を願ってます。

関連記事

PAGE TOP